日焼けヒリヒリや虫刺され靴擦れなど敏感肌トラブルケアおすすめ!

日焼けのヒリヒリや虫刺され、靴ズレなど敏感肌の人には悩みがいっぱい!そんな人に天然成分でできたハーブのバウムがおすすめです。その詳細と魅力をご紹介します

2016-05-19から1日間の記事一覧

日焼けヒリヒリや虫刺され靴擦れなど敏感肌トラブルケアおすすめ!

敏感肌の人の日焼け後のトラブルやニキビケア、手荒れ 肌荒れのお手入れって何を使ったらと困ることはありませんか? そんな方にアトピーの息子のためにと情熱を持って開発された「GRANGE」のハーバル リカバリーバウムがおすすめです。 この製品は息子がア…

日焼けやニキビで悩む敏感肌の人が注意したいこと

熱くなって日差しが強くなってくると、ただでさえ日焼けで悩まされtますが、敏感肌の人がそれらのケアをするとなると、普通肌の人よりも神経を使う事になります。 悪化させてしまうとニキビや痒みのでるものでは化膿しやすくなったりするので、 肌に刺激が少…

敏感肌の人の悩みを解消する強い味方天然成分の効果とは

敏感肌の人は化粧品やスキンケア製品を選ぶ時に、ずいぶん神経を使っています。 それでもスキンケア製品でかぶれてしまわないか、その成分は気になります。 そこで天然成分をおすすめしたいのですが、今注目の成分サポンソウです。 サポンソウは天然成分であ…